ウイイレ2010 “海賊男塾”

~ジャックとレジェと、時々、エロス~
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
やば~い
今更ながら・・・レジェ楽しい

~本日のマイナーフェティシズム~
屋内に入り、エアコンで炎天下から解放された時の女性の笑顔サイコーです

「再開間近!!」
皆様お久しぶりです!

プライベート&仕事で、ちょっくら修羅場を迎えてまして、ウイイレ断ちをしてました^^;
本当は全部終わってからウイイレ&ブログを更新しようと思ってたのですが、待ちきれなくてブログだけ更新しちゃいましたw
もう少し(たぶん2月上旬)で復帰できそうだと思いますので、その際はまたよろしくお願いします!!


~本日のマイナーフェティシズム~
冬にショートパンツの女性を見ると、感謝の気持ちを伝えたくなる。

「サッカー漫画キャラでベスト11を作ろう(日本人編)」
ども~^^
最近、仕事にプライベートに忙しくてなかなかウイイレが出来てないジャックです><;
せめてブログだけでもと思いまして、移動中や休憩中にチョコチョコ書かせていただきます^_^;

今回は、私が今まで読んできたサッカー漫画からベスト11を作りました!
フォーメーションは、以前の記事で取り上げた 4-2-1-3(DV) を今回も使用しましたぁ

123

1GK  末次   (俺達のフィールド)
2CB  三杉   (キャプテン翼)
3CB  氷室   (シュート!)
4RSB 斉木   (シュート!)
5LSB タクロー (俺達のフィールド)
6DH  尼崎   (俺達のフィールド)
7CH  豪樹   (シュート!)
8OH  ジーノ  (GIANT KILLING)
9RWG 中居   (Jドリーム)
10ST  シーナ  (ビバ・カルチョ)
11CF  松下   (シュート!)


です。キャプテンはもちろん斉木さん
最高のアニキ分として無難にチームをまとめてくれそうですw

チームとしてはセットプレーではシーナ豪樹で左右打ち分けるのが魅力的ですね^_^
しかしそれぞれ違った漫画なので、どんなサッカーができるのか?共存できるか?・・・などは未知数ですねぇ(°.°;)


~本日のマイナーフェティシズム~
「海外通販の女性モデルは写真や静止画だとカワイイ子が多い!動くと何故か微妙・・・」

「お酒は濃いめのアレがいいぃ~肴は炙った肉がいいぃ~♪」(舟歌風)
ども~、ジャックです!

タイトルはさておき、昨年は皆様お世話になりました~今年もよろしくお願いします(・-・*)
2010年は、2009年より多くのゴールシーンに携われるように皆様と頑張っていこうと思います^^

2010年1発目はレジェ・ムービーです!!!
以前まではデジカメ撮りだったのでカナ~リ荒かったんですが、
ふぁん太さんの助言を受け、HDDレコーダよりかなり安いキャプチャー・ボードを購入して
若干のラグはありますが、少しは見やすくなったかと思います^^;
ふぁん太さんに感謝♪

それではペタリ・・・



出演してくださった皆様に感謝です(≧∇≦)/


~本日のマイナーフェティシズム~
「女は細めのエロがいいぃ~胸は有っても無くてももいいぃ~♪」

「ムーディーなムービー」
ども~♪
連勤最終日の朝を徹夜で迎えてしまった、「寝不足デート前は必ずエスカップを飲む」で有名な船長ことジャック スパロウです(°д°;;)

なぜ徹夜かというと、ふぁん太さんピエールさんが次々とカッコイイレジェンズムービーをUPしてるのに触発され、若輩者ながら私もチャレジしてみたのですw

3時過ぎからチョコチョコと始めたのですが・・・圧倒的に素材がないw
リプレイの保存グセが無いため、ホントーに少ししかゴールシーンを載せられませんでした^^;

作業工程は

「とりあえずツギハギツギハギを繰り返し、曲を付けておしまい」

結果・・・音当てもホボ無く、残念なムービーに(#T-T)

出演者(許可なく勝手に載せてしまいスミマセン)の方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

とりあえずペタリ・・・



音楽とセピアカラーで何とかムーディーさだけ出してみました^^;


~本日のマイナーフェティシズム~
「踊ってるパフュームって遠目から見てると、悪い大人に騙されてる操り人形みたいで応援したくなる」



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
